2013年3月21日木曜日

water drops - 水滴と花 -


またまたご無沙汰になってしまいました・・・。
継続は力なり、と思いながらも、体調が悪かったり、行事が重なったりすると
つい更新が滞ってしまいます><

さて、写真ですが、もうかなり前からこのような写真が撮りたくて
でもどう撮っていいのかわからなくて、つい最近やっと!撮ることができたのです!

ものすごく苦労して撮りました^^;
私だけかもしれませんが・・・。
コツさえつかめば何度でも、と思うのですが、なかなか思うようにはいかず
これを撮ってから、まだまともに撮れていません~。

また頑張りたいと思います^^
何枚か掲載しますので、よかったら見ていただけると嬉しいです☆







↓よければポチっとお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

4 件のコメント:

  1. いいねぇ!いいねぇ!!
    雨は空からの贈り物!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ほんと、雨は空からの贈り物~^^
      って言えたらいいんですが、これは雨ではないんです><
      ベランダで育てているお花たちに遊んでもらいました♪

      削除
  2. こんばんは。
    雫の中の小さなお花たち。
    とっても素敵な世界ですね。
    この写真はわたしも憧れです~
    でもなかなか撮れません・・・
    ゆみすけさんバッチリですよ~☆
    最高です!

    返信削除
    返信
    1. おはようございます^^
      こちらもお返事が大変遅くなってごめんなさい><

      雫の中の世界、ずっと撮ってみたくて頑張ってみました!
      雫ってなんかとても惹かれます^^

      雫の写真はピント合わせがなかなかうまくいかなくて
      とっても苦労します><

      削除