2013年3月11日月曜日

Cherry blossoms 2013 - 椿寒桜 -


椿寒桜、ちょうど満開のころの写真です。
今日見てきたらもう終わりかけで葉っぱが出てました。
桜の良い時期は本当に短いですね。

同じような写真ばかりですが、まとめて下に掲載します^^






EOS Kiss X2 + Tamron 90mm Macro

↓よければポチっとお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    綺麗で可愛いピンクですね。
    うっとりします☆
    ボケが効果的で素敵です^^
    わたしも早く撮りたくなってきました!

    コメント投稿がうまくいかず、失敗ばかり。。
    今度はうまくいくかな…

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!
      何度もコメントにトライしてくださってたんですね><
      使いにくいブログに引っ越してしまいました・・・。
      でも、めげずにコメントしてくださってありがとうございます!

      こちらは暖かいところで、春の訪れも早いみたいです♪
      先日はソメイヨシノのつぼみがかなり綻んでるのを見つけました^^
      ソメイヨシノの開花ももうすぐかな~と楽しみにしています!

      いつもありがとうございます☆

      削除