2013年3月22日金曜日

Hydrangea 2013 - 紫陽花 ギャラクシー -



桜(ソメイヨシノ)を通り越して、紫陽花の写真など載せてしまいます^^;
これは『ギャラクシー』という名前の紫陽花で、お花屋さんでみかけて
一目ぼれした紫陽花なのです。

可愛らしいピンクの紫陽花で、八重咲きのお花がたくさん咲きます。
最初はグリーンっぽいのが咲くとだんだん濃いピンクに変わっていくのも
すごく可愛いです^^

今日はとあるテーマで撮影してみました。
テーマの内容はあえて伏せておきます^^;

紫陽花の季節がやってくる日も待ち遠しいですね♪
でもまずはやっぱり、桜だ~!



↓よければポチっとお願いします^^
  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

4 件のコメント:

  1. 花が開いていく様子かな?
    それだと組写真か・・・
    アジサイの季節もすぐですよね。
    ・・・きっと。

    返信削除
    返信
    1. ちびてりさん、ご無沙汰しています><
      お返事が遅くなりすぎてごめんなさいm(_ _)m

      紫陽花の季節も終わってしまいましたね・・・。
      夏の間はとにかく暑くて暑くて、ひきこもってました><

      少し涼しくなってきたので、またこれから頑張ります☆

      削除
  2. 柔らかな描写と優しい色合いですね☆
    ピンクの世界が心地よさそう^^
    そちらは桜が満開なのでしょうか?
    撮影が楽しみですね!

    返信削除
    返信
    1. hanapapaさん、ご無沙汰しています><
      お返事が遅くなりすぎてごめんなさいm(_ _)m

      桜の季節も紫陽花の季節も終わってしまいましたね^^;
      これからコスモスとかも咲くし、園芸もお花が増えてきて
      楽しくなりそうです^^

      また少しずつ頑張りたいと思います!

      削除