2013年3月6日水曜日

water drops 2013 - 雫 -



今日はベランダで、「雫」をテーマに色々撮影してみました。
でもちっともイメージ通りの被写体を見つけることはできなくて
ただやみくもに、雫をたくさん撮って終わった、という感じ。

もっとキラッキラ、ふわっふわに撮りたいイメージが頭の中に
あるので、全然それとは違うものばかり撮れててがっくしです。

そんな中でも、私らしさを損なわず、雫も主張できてるかな~と思ったのがこれ。

しかし、黄色は難しい!
雫のきらめきを優先して光を当てると飛ぶし、飛ばないように撮ろうと思うと
暗くなって私のイメージから離れていくし・・・。

悶々としてしまいました~。
練習あるのみ!

EOS Kiss X2 + Tamron 90mm Macro

↓よければポチっとお願いします^^ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

2 件のコメント:

  1. はじめまして~!季節の風景にコメントありがとうございました~!!
    すごくきれいな、雫ですね~!!!
    雫の中に風景が映ってる~!!!!
    夢の中にいるみたいです~!!


    返信削除
    返信
    1. はじめまして!
      ご訪問ありがとうございます^^
      素敵なお花がたくさんで、日本にないものを拝見できるので
      楽しいブログですね♪

      雫の写真にこだわって撮ってみました。
      水滴の中に移る別世界ってなんかいいですよね^^

      削除