2013年9月22日日曜日

Facebook - ほっこりお花写真館 -



ちょっと宣伝させてください^^
Facebookでも、「ほっこりお花写真館」というページの運営を始めました!

「ほっこりお花写真館」
https://www.facebook.com/hoccoriphoto

ブログには色々な写真を載せてますが、Facebookの方には
「見る人の心がほっこり、暖かい気持ちになるような写真」ということをテーマに
投稿しています^^

なかなか難しいテーマですが、頑張っていきたいと思います。
Facebookアカウントをお持ちの方はよければ是非「いいね!」して頂けたらと思います^^

宣伝しないとなかなか「いいね!」が伸びない、悲しい現実です(T_T)
宣伝しても伸びないかも・・・。


↓よければポチっとお願いします^^
  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

0 件のコメント:

コメントを投稿