2013年9月8日日曜日

Rose 2013 - A drop on the rose バラの上の雫 -



いや~、今日の半沢直樹も面白かったですね~^^
今日のワンシーンで半沢が言い放った
「あなたのおっしゃっていることは机上の・・・いやタブレット上の空論だ!」
これ、いいですねぇ~^^

倍返しだ!も聞きなれてきたところで、これは新鮮で、しかも新しい!
お気に入りになってしまいそうです☆
いつ使うのかっていうと難しいですが・・・。

なんて、写真とは全く関係のない話題でした^^;

というわけで、今夜はバラと雫です。
下の一枚は雫の中にバラを閉じ込めてみています。
わかりにくいですよね^^;

それから!
記事の下の方にリアクションってのを付けてみました。
もし写真が気に入って頂けましたら、そちらもクリックしてもらえると
とっても喜びます^^




↓よければポチっとお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

0 件のコメント:

コメントを投稿