2013年9月8日日曜日

Cherry blossoms 2013 - Tokyo 2020 サクラ咲く!東京オリンピック招致おめでとう! -


 2020年東京オリンピック開催が決定しました!
福島の件もあるし、正直どうなのかな・・・?と決まるまで不安でしたが、
無事に決定してほっとしました^^

でもこれをきっかけに、被災地の復興も加速するのかなと思うと
とても良いきっかけになったなぁと思います。

これから7年間かけて、東京はもちろん、日本も何か大きく
変化していくのでしょうか。
少し不安なような、でもそれ以上にワクワクするような^^

それにしても、みなさんのプレゼン見事でしたね。
日本人のスピーチと言うといつも下を向いてカンペを見ながら・・・
というイメージでしたが、やっぱりカンペなし、前をしっかり向いて
自分の言葉でしゃべるという事の大切さを改めて実感しました!

何はともあれ、おめでとうございます!



↓よければポチっとお願いします^^
  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

0 件のコメント:

コメントを投稿