2013年9月18日水曜日

Butterfly 2012 - Little princess ベニシジミちゃん -



古いブログでも載せたことあると思いますが・・・お気に入りなので^^
去年は一生懸命蝶を撮影していました。
今年はどうも、いまだ腰が重くフィールド撮影に至ってません><

まぁ、焦らずゆっくり・・・撮りたくなったら撮りに行く、って方向で
ゆるく長く写真を続けていきたいなぁと思ってます。

去年、蝶を撮るなら180mmマクロが要る!!って痛感したのですが、
まだ買うことができず^^;
そもそも、今使ってるEOS Kiss X2を何に買い替えるかも、結局
結論が出ずにそのままずるずると。

壊れたわけでもないし、まだ使えるし、お花の写真撮るだけなら
あんまり困ってないしなぁ・・・なんて思ってるうちに、カメラ業界は
次から次へと新しいカメラを出してくるわけです(笑)

ポンポン買えたらいいんですが、専業主婦は肩身が狭い><

Pentaxにしようか。Canonのままでいようか。
大いに悩むところでございます。
空からEOS 70Dでも降ってこないかなぁ~!


↓よければポチっとお願いします^^
  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

0 件のコメント:

コメントを投稿