2013年9月20日金曜日

Butterfly 2012 - A fairly in the green field  草原の妖精 -




今日もベニシジミちゃんに登場してもらいます^^;
去年の写真です。

ヒメジョオンとベニシジミ、合いますよね~~~!
一枚めのはたぶんソフトフォーカスを後から加工してかけてます。
全体的にぼんやりしてますね。

三枚ともTamronの70-300mmで撮影、焦点距離300mmとなってます。
どーーーしても、今一つカリっと撮影できなくてモヤモヤします。
だからこそ欲しい180mmマクロなのでした!

今年はなんかこのまま冬を迎えそうだなぁ・・・。

蝶と花、というのは私の撮影したいテーマの一つで、ただ撮るなら
誰でもできるのでなんか一ひねりできないかなぁ・・・と
去年は(笑)色々考えていたのでした。

うん、こうやって去年のこと思い出してると、少しずつモチベーションも
上がってこないかな!?





↓よければポチっとお願いします^^
  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

0 件のコメント:

コメントを投稿